top of page
  • 執筆者の写真BFG null

新ダンベル入荷

5kg〜40kgの可変式ダンベルは縦が長く、インクラインダンベルカール含む二頭筋のトレーニング種目のやりにくさを考慮し、ダンベル12kg・14kg・16kgを別途導入致しました😁

可変式ダンベルではやりにくかった種目を、

これからは気持ちよく実施できそうです☺️



ーーーーーーーーーーーーーーー

人間辛い事は続かない。

ワクワクする事しか続かない。

身体が変わったらどんな気分になるのか、どんなメリットがあるのか、

ダイエットをする前に限りなくリストアップしましょう。

例えトレーニングがキツくても、目標がワクワクするものであれば、他人から見たらしんどそうに思われても、本人は楽しくて仕方がない領域までマインドセットされていれば目標達成は簡単です。

マインド考え方8割・食事運動2割です。

良いマインドが整っていれば、食事や運動が変わります。

マインドが整っている上でダイエット成功重要比率

を出すとすれば、食事睡眠8割・運動2割です。


・人間の脳は「できる」と思ったことを必ず実現し、その逆に「できない」と思ったことも同様に、そのとおりの「できない」未来を実現する。成功の大きさは、いかに大きく高い目標を「できる」と本気で信じきれるかどうかで変わってくる。


・希望や願望の「〜したい」「〜であってほしい」というのは「ムリかもしれない」という予感が潜んでいる。表面の意識的希望より、無意識の予感は強力である。

私たちの脳は、予感を抱いた瞬間から、全力でその予感を実現しようとするように、最初からプログラムされている。 ー西田文郎ー


とにもかくにも、ダイエットの目標達成にはなんで身体を変えたいのか、ワクワクする目標を沢山考える事が大事です。


悔しさも頑張る原動力になります。

しかし、先ずはワクワクする気持ちを原動力に🙌


今日の残り一日楽しんでいきましょう♪

私は今から食べたことがない猪肉を買いに行って食べてみます。





最新記事

すべて表示

呟き

いつやるの?

やってみようかなと思った時がチャンス!やる気が無くてもやり始めるのがやる気を出す方法! やる気があるからやるのではなく、やってみる、ともかくやるから後からやる気が出る! GACKTが分かりやすく言っていた。 知って、覚えて、考えて、行動する順番ではない! ともかくうごこう 漢字にすると 知覚動考 知って、覚えて、動いて(行動して)、考える! これが正しい順番だ! 考えてから、動くってのは動けなくな

Comentarios


bottom of page