top of page
  • 執筆者の写真BFG null

肩関節周囲炎(四十肩・五十肩)をお持ちのお客様

肩関節周囲炎(四十肩・五十肩)をお持ちのお客様




日々自宅でもコンディショニングトレーニングを実施して頂き、腕が上がるようになってきた為、ラットプルダウンに初挑戦。

念のため稼働範囲は収縮エリアにとどめて実施。

姿勢改善はストレッチだけで一時的には良くなりますが、必ずまた悪くなります。

拘縮部位のストレッチと弱っている部位の筋力トレーニングのセットで必須となります。


これからも頑張っていきましょう😊






最新記事

すべて表示

6周年

6周年🎊 開業6周年を迎えることができ、心から感謝の気持ちでいっぱいです。 おかげさまで、この6年間は多くの困難や挑戦に立ち向かいながらも、夢を実現するための貴重な時間となりました。 皆さまのご信頼を胸に、これからも一層のサービス向上、進化し続ける事に努め、お客様の満足と幸せを追求してまいります。 心からの感謝とともに、改めて皆さまに御礼申し上げます。今後ともよろしくお願い申し上げます。 インス

三大栄養素について

皆さん、こんにちは! 更新頻度が低くてすいません🥺 本日は三大栄養素の働きについてです。 三大栄養素の働き 人間にとって最も重要な栄養素は、糖質(炭水化物)、脂質、タンパク質の三大栄養素です。 食事の摂取カロリーは、これらの栄養素のカロリーの合計で計算されます。 三大栄養素はエネルギー源として機能します。 三大栄養素である「糖質、脂質、タンパク質」は、それぞれ共通の役割と異なる働きを持っています

Bình luận


bottom of page