top of page
  • 執筆者の写真BFG null

酸素カプセル レオロジー効果❗️

酸素カプセルの効果

【レオロジー効果】‼️‼️‼️

レオロジー効果とは、「身体全体に均一に圧力をかけることで、骨格や筋肉のバランスを本来の形に戻す効果がある」という考え方です。

普段の生活習慣やその人の癖などから、身体・骨格には歪みが生じます。

そこからいろいろな身体の不調が出てくることは必然であります。

このような場合、酸素カプセルを使用する事で歪みが徐々に改善される場合があります。

また、女性の場合、出産で開いた骨盤が少しずつ元の状態に戻っていくのですが、妊娠によって腹部の筋肉が伸びて筋力が低下していると、元の状態に戻れなくなり、腰痛などの不快な症状が出てくることがあります。

こうした症状や産後の骨盤も、高気圧酸素カプセルによるレオロジー効果によって改善が期待されます。

次回は酸素カプセルによるアンチエイジング・美肌効果についてです😉

お楽しみに👋




閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

酸素カプセルサロン 時計設置

酸素カプセルの部屋が出来上がってきました‼︎ 本日は時計を設置致しました。 酸素のイメージ、リラックスできる、興奮を鎮める色、私のラッキーカラー?でターコイズブルーかエメラルドグリーンの時計を考えておりましたが、ブルー色に決定致しました✨ 2月オープン予定です。 酸素カプセルはビリーフ古川ジム会員様以外の方も是非ご利用して頂きたいので、ご家族、お友達にも是非教えてあげてください🙇‍♂️ #豊能町

Comments


bottom of page