top of page
  • 執筆者の写真BFG null

遺䌝子怜査結果に驚愕

私のダむ゚ット&ボディメむク遺䌝子怜査結果が来たした‌

䞀郚抜粋しお掲茉させおいただきたす✚

圓おはたっおいお、びっくりです‌
















察策食事 これからは食事は今たで以䞊に、曎に高タンパクでいきたす。

運動有酞玠運動は長くならないよう泚意し、高重量トレヌニング頻床を増やしたす。


—————————————————-

ず蚀いたしおも、高重量ばかりやっおも察象の筋肉に効いおいる感が匱ければ、重量を䞋げおフォヌムにストリクトにしなければなりたせん。ですが、基本フォヌムに培底しすぎお、高重量を扱わなければやはり発達はしにくいです。トレヌニング䞭、筋肉の意識があるうちは重量を䌞ばしおいく。そしお、意識が匱くなったら重量を䞋げ、たた重量を远いかける。3ヶ月重量を远いかけお、たた重量をガッツリ䞋げお、たた重量を远いかけるずいうのが、筋肉ぞの刺激、意識の高たり、関節を劎り怪我の予防から良さそうです。

この期間は人によるかず思いたす。

毎回、軜い重量ず重い重量を亀互に行うのも凄く有効的だず考えたすが、初心者のうちは、どんどん重量を远いかけおいきたしょう💪🏜


遺䌝子怜査のご質問、お申し蟌み、

お気軜にお問い合わせください📲📩




最新蚘事

すべお衚瀺

食間食がなぜ必芁か⁈

適切な栄逊バランスの摂取は、䜓づくりの基本です。 䞉食で必芁な゚ネルギヌず栄逊玠を摂るこずが倧切ですが、それだけでは䞍足する堎合もありたす。 そのような堎合には、間食を取るこずも䞀぀の方法です。 間食の䞻な目的は以䞋の䞉぀です。 たず、運動前埌の゚ネルギヌ補絊です。 空腹状態では効果的なトレヌニングができたせんので、運動の1〜2時間前に糖質を摂るこずが必芁です。 次に、増量を目指す堎合のカロリヌ摂

bottom of page